1 湛然 ★

桜井日奈子、台湾料理を手にニッコリ!ドラマオフショットが「ただただ可愛い」と反響
2021年9月18日(土) 19時10分 RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2021/09/18/192177.html
桜井日奈子

(出典 www.rbbtoday.com)



 女優の桜井日奈子が主演を務めるドラマ『ごほうびごはん』(BSテレ東)の公式ブログが17日に更新され、オフショットが公開された。

 同ドラマは、こもとも子氏の同名漫画の実写化。文房具メーカーに勤め、慣れない仕事にお疲れ気味の社会人1年生・池田咲子(桜井)が、1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅でさまざまなな工夫を凝らして、ひと手間かけた料理を作ったり、気になるお店へ行っておいしいグルメを堪能する様子が描かれる。

 桜井が演じる咲子は、食に対して前のめりで、とにかく?美味しいごはんは人生”というキャラクター。今回の写真は、劇中で咲子が台湾料理の店を訪れるシーンで撮影された1枚だという。咲子とリンクするかのように韓国料理を手に、カメラに向かって可愛らしい笑顔を見せる桜井の姿が写し出されている。

(※中略)

 なお、『ごほうびごはん』はBSテレ東で10月2日深夜0時から、テレビ大阪で同日深夜0時56分から放送開始。

《松尾》





18

>>1
桃太郎伝説の吉備中学なんだっけ?


29

>>1
貧乳が残念


17

>>2
おい、底辺、お前みたいな食物連鎖の底辺の住人の価値観とか全くの無価値なんだよ、だってただのゴミなんだから、お前は


3

これが、岡山だ!

(出典 line.blogimg.jp)


38

>>3
岡山はレベルが低いの?


44

>>38
田舎の田園地帯にある進学高だからな


47

>>38
愛知ほどではないぞ


50

>>3
素晴らしいわ

制服って


73

>>3
奇跡だよなあ


5

同じ事務所で同期の山本舞香とは真逆の路線で成功して良かったな


6

台湾料理をプッシュする女優は好き
韓国料理をプッシュする女優は嫌い


7

顔変えた?面影がまったくない


24

>>7
メイク変えただけ


8

ひなこちゃんももう24か~ そろそろでかい仕事しないとな~
朝ドラの主役とか大河のヒロインとか
鎌倉殿の13人の巴御前とかピッタリなのになあ~


9

橋本環奈と桜井日奈子はもう絶対に痩せる気がないだろ


57

>>9
痩せたら仕事増えんの?


68

>>9
箭内夢菜が一番の問題だ
ハシカンは元々寸胴だが夢っぺは骨格が綺麗で曲線も美しい
10kg痩せたら素晴らしい美人が現れるはずなのに…


12

なんだろ、賃貸CMで出始めた頃がピークで今一パッとしない印象
事務所の力の入れようなのかな


65

>>12
演技力とバラエティ力、そして本格派演技派女優力が足りない。


15

脂肪たっぷり感で水卜ちゃん系


21

フロガール2でいいのに


74

>>21
やっぱその子だよね
同じ人に見えなかった


23

これだけかわいくて処女とか奇跡だな


26

こういう丸い顔好き


28

桜井日奈子のグラビア

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


30

>>28
続けたまへ


39

>>30
すまん
探してきたがこれくらいしか無い

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


84

>>28
フルボした


97

>>28
こんなんエッチしょ、って昼間から優しく押し倒すわ


31

奇跡が終わった人かな


32

スゲー普通の顔だよね
この人だけじゃなくて福原遥も浜辺美波もそうだが
中韓の女優と比べると圧倒的に容姿で負けている

その辺が若手女優がユーチューブやっても
全然再生数が伸びない現実に繋がっているんだろうね
10代20代の女の芸能人で人気ある奴いないだろうね

それこそエミリンやてんちむの方が人気ある


66

>>32
中韓なんてどうでもいいんだよ
勝手に中韓でやってろ
コロナばら撒いた糞みたいな国の癖に


33

未だにそういうメガネかけてる奴いるんだ


35

かわいいじゃん


37

え~?こいつそこそこブスだと思うんだが。。。


40

>>37
ハシカンより愛嬌がある


42

余貴美子系だよな
大成するかも


43

なぜ売れないのか


46

不動産屋のCMで変なダンスしてたのが全盛期
表情が乏しいから演技が地味
ブスではないけど芸能人としては顔面が普通


52

福原遥とか
ユーチューブの再生数があまりに少なすぎて
さらし者状況になっているもんな


67

>>52
晒すこともできない容姿で何を言ってるのか
悲しいね


56

風呂ガールのときはむちむちで最高だった


59

持ち直したよな

それに比べドラム環奈は酒やけでおわっとる


62

おデブだけどカワイイね


69


(出典 i.imgur.com)


白猫のCMめちゃくちゃ可愛かったんだけどな


89

>>69
なんか曙に似てる


70

岡山の限界


72

静止画はかわいいのに動いてるとかわいくない


75

この人って痩せたりリバウンドしたり変化が激しい人だよね。1000年さんの方がおとなしく見える


76

>>75
あっちは減ることがないからな


77

何故いつも唇の色がおかしいんだろう
メイクする人は何を考えてるんだか


79

>>77
色が合ってないよね
いつもオバサンみたい感じの色


78

この子と小芝風花はかわいい


80

真•岡山の奇跡
 田村潔司


85

>>80
藤井風ではないのか


90

実際こんな子と付き合ったら自慢しまくるだろ
芸能界が世間離れしすぎてんだよ
一般人と比べたらそこらにいるやつなんてへちゃむくれしかいない


94

飯ドラマ多すぎ


100

岡山の奇跡=全国の平均