1 ジョーカーマン ★

9月17日、元AKB48でグラビアタレントの平嶋夏海が自身のインスタグラムを更新した。

平嶋は発売中の「FRIDAY」(講談社)に登場することを告知。
投稿では「#彼女と温泉なう に使っていいよ」とコメントを寄せるとともに、浴室で撮影された入浴ショットを公開。
濡れた素肌とふんわり美バストの谷間に見惚れる一枚だ。

この投稿にファンからは、
「なっちゃんと温泉」
「めっちゃ可愛い」
「見とれちゃいます」
「目のやり場に。。。」
などのコメントが続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/2775846

「FRIDAY」 平嶋夏海

(出典 pbs.twimg.com)


「ふんわり美バスト」平嶋夏海、セクシーな入浴ショット公開!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


元AKB48 平嶋夏海

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





44

>>1
何 この太もも


65

>>1
アラサーのたれパイに・・・アホか


66

>>1
可愛いけど売れないねぇ


79

>>66
かわいくてセクシーなだけの女だからなぁ


81

>>79
歌えない踊れない喋れないからなぁ


91

>>1
いいケツしてんのに
それを生かした画像は最後だけとか
カメラマンわかってねえなあ


4

ムチムチたまらん


24

>>4
ムチムチというかデブ


6

この子は尻


9

美しい おもわずよだれが出る


13

抱き心地よさそうやな


17

荻野由佳のが可愛い


34

>>17
スゲーのぶっこんでくるなあ


96

>>17
さすがにそれはない


18

なっちゃんカワイイ><


21

ええ乳とケツしとるのう


25

わんぱくな下半身


32

ベテラン風俗嬢?


(出典 pbs.twimg.com)


36

足とケツすげーな


68

バイクで成り上がってるんだっけ?


72

>>68
バイク人気と一緒に上がってるね
最近のグラドルは男の趣味を女子も楽しもう的なYouTubeが伸びてるね


71

AKBのレジェンド1期生様だぞ


92

身体は最高


93

バイクのイベントでたまに見かけるが、
お尻がエロくていやらしく揺れててたまらん


100

こういうのがいいんだよ