(出典 )



1 幻の右 ★


(出典 cdn.asagei.com)

 ファンの怒りがこみ上げるのも無理もない!?

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナとの“熱愛”が報じられたTBS・小林廣輝アナの“プレイボーイぶり”を25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」を報じている。

 小林アナは斎藤アナとのお泊りデートの翌日に別の女性を自宅マンションに招いていたことで二股疑惑が浮上していた。同誌によれば、この2股疑惑発覚以降に12件にも及ぶ情報提供が寄せられ、その情報提供のほとんどが小林アナとの関係を持ったが、小林アナの不誠実な態度に不満を持ってリークしたという女性たちとのこと。

 その詳細として4人の交際女性からの証言も取り上げられ、インスタグラムのダイレクトメッセージで女性たちを口説いていき、そこから体の関係に持っていくというのが小林アナの常套手段であること。女性たちの大半は交際中に他の女性の影を感じたりすることも多かったことなどが暴露されている。

 また、ベッドの下からは大人の夜の玩具や変則プレイに使うグッズ、目かくしなどが出てきたこともあったそうだ。同誌にはその玩具の写真も掲載しているが、これが不貞疑惑報道があった熊田曜子が“バッグに入れていた”と夫に証言された例のアイテムと同じメーカーのもののようにも見えるのだ。

 交際女性に「妹のものだ」とはぐらかしていたというが、相手によってはかなり変わったプレイをしていた疑惑まで飛び出した小林アナ。この報道に世間からは“プレイボーイというか性的欲求モンスターでしょ”といった意味の声や「アナウンサー界の狩野英孝やないかい」「ウーマナイザー小林と呼ばせて頂きます」など、呆れる声がほとんどだ。

「また、交際女性の1人からは“一度も妊娠を避ける配慮をしてくれなかった”という意味の証言もありましたから、小林アナからの扱いに女性たちの不満が募るのも無理はありませんよ。また、斎藤アナは清楚さがウリの乃木坂46の元メンバーということもあって、『ちーちゃんもウーマナイザーの餌食になったのかな』『小林は絶対に許さない』『ちーちゃんも同じ扱いを受けてたと考えると胸が苦しい』『斎藤アナの男性遍歴に傷がついたな』など、斎藤アナを気の毒に思うファンも多いようです」(エンタメ誌ライター)

 16年に8股報道が報じられた狩野英孝もその後は改心し、芸能活動を続けた結果、先日の結婚発表では世間が祝福ムードになるほど、好感度が回復しているが、小林アナも生まれ変わることができるか!?

(田中康)
2021年6月29日 17:58
https://www.asagei.com/excerpt/180039





62 名無しさん@恐縮です

>>1
こんな可愛い子ちゃんを夜の玩具にするのか羨ましい


70 名無しさん@恐縮です

>>1
元乃木坂なのか
乃木坂辞めてまでなった職業がイケメンの夜の玩具かよ


3 名無しさん@恐縮です

調教済み


6 名無しさん@恐縮です

サイトウーマナイザー


9 名無しさん@恐縮です

実はウーマナイザーって普及してるんだな


55 名無しさん@恐縮です

>>9
2400人に1人は使ってそうだな


72 名無しさん@恐縮です

>>9
伊勢丹で売ってるぐらいだからな


23 名無しさん@恐縮です

朝からバイブアナはキツいだろw


24 名無しさん@恐縮です

>>23
いまだに出してるのが信じられない


25 名無しさん@恐縮です

恋愛を含めて一番相談できる相手が母親なんだそうな。現代っ子だな。


29 名無しさん@恐縮です

>>25
斎藤ちはる?今回の件もお母さんに相談してるのかな


27 名無しさん@恐縮です

小川、竹内、宇賀の頃と比べたらテレ朝の女子アナは小粒になったな


33 名無しさん@恐縮です

>>27
テレ朝女子アナレベル高かった

(出典 capuploader.com)


76 名無しさん@恐縮です

>>33
何この異常な地グロ率の高さは!?


52 名無しさん@恐縮です

斎藤ちはるも、当然やられてるよな?ズッポシと・・・!


56 名無しさん@恐縮です

>>52
使用後、別の女に使うときは、ちゃんと洗ってるんだろうか?


54 名無しさん@恐縮です

前は玉川と付き合ってたんでしょ
もっとスゴい変態プレイしてそう


58 名無しさん@恐縮です

>>54
え?玉川徹?


81 名無しさん@恐縮です

相手によって変わったプレイ?
普通電マとか手錠、猿轡くらい誰でも使うやろ


85 名無しさん@恐縮です

>>81
ノーマルでお願いします


86 名無しさん@恐縮です

セフレと小林アナ

(出典 i.imgur.com)


96 名無しさん@恐縮です

>>86
これ全部いってたら凄いわ。ニュース読んでる場合じゃねぇ。女の口説きかたを解説するYouTuberにでもなるべき