1 ひぃぃ ★

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(38歳)が7月6日、公式ブログを更新。人気マンガ「鬼滅の刃」に登場する「下弦の伍」の鬼・累のコスプレを披露した。

「霜降りミキXIT」と題して更新したブログ。丸山は「みなさま、霜降りミキXITありがとうございました!!」と感謝し、5日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)で披露した、「鬼滅の刃」に登場する敵キャラクター・累のコスプレ姿を公開。

「すこぶる楽しくて、ほぼここまでのコスプレはなかったので ほんとーに身内みたいなメンバーなので心つよかったです」とつづり、「スタジオのみなさま、そしてスタッフのみなさまありがとうございました!!」と述べた。

ブログのハッシュタグには「#コスプレ」「#鬼滅の刃」「#累」「#鬼滅の刃見てみよう」「#でもまだ勇気が出ない」「#もうちょいあと後にみよう」「#貴重な経験ありがとうございました」「#最高に楽しい時間でした」なども添えている。

2021年7月6日 16時56分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/20485943/

画像

(出典 image.news.livedoor.com)





14 名無しさん@恐縮です

>>1
秒速で保存した


24 名無しさん@恐縮です

>>1
輪郭が変なおかめ納豆


49 名無しさん@恐縮です

>>1
#鬼滅の刃見てみよう

知らないでやったのかよw


3 名無しさん@恐縮です

小梅太夫


6 名無しさん@恐縮です

リアルでワロタ


7 名無しさん@恐縮です

こえええ


8 名無しさん@恐縮です

こっわ


17 名無しさん@恐縮です

美香さんの場合

(出典 i.imgur.com)


52 名無しさん@恐縮です

>>17
さすが本職


54 名無しさん@恐縮です

>>17
これは素敵